ブログ普及活動について

前回、膝を突き合わせるについてで、実際に脚を運んで対話をした方が想いが伝わり易いと主張したが故に、会う人会う人にガンガン普及させてもらっている。

そこで感じたのが、俺も、私も発信しているので相互フォローしましょうという人が1人もいない事だ。

さすがにこんだけ普及活動をしていれば1人くらいはと思ったが、ブログ、ボイシー、オンラインサロン、クラファン、どのコンテンツでもいない。

tiktokやinstaで発信しているのか?それともただ単に私に伝える事など無くスルーしているのか?

もし何らかの形で発信しているのなら仲間になってほしいと思う。もしあなたが優しい人ならそれは触れる様にしておいた方が良い。優しさに触れる事でその絶対数が増える。笑顔の数も比例して。

まだまだ普及活動が未熟とは言え、私のブログもずいぶんな人達に読んでもらえる様になった。是非、ここでも紹介させて欲しい。

そろそろあいつの感染を根絶やしにして、笑顔を一緒に広めよう!

コメント

  1. Aoi Yume より:

    ブログ普及活動、いいですね!
    そんなこと、考えたこともなかったです!

  2. オオツカヤスヒロ より:

    普及したくても、私が持ってるのはmixiとなろう小説とYouTubeだけでして、更新もご無沙汰してます。しかも、ビジネスや経済どころか金にならない駄文ばかりです(笑)

タイトルとURLをコピーしました