続々 Google AdSense収益化について

人からの指示で行った仕事はミスが出た時に他者のせいにしやすい。

しかし主体的に物事が判断出来れば、その決断が失敗であっても必ず糧になるし、その決断が正しかった時には自身の成長を感じられ自尊心に変わる。

そして私はそれが運をも引き寄せることになると考える。

前に自分は運が良いと思っている人間は運が良くなると書いた事があるが、

自分は運が良いと思っている=自分の事が好きだ

となっていて、自尊心が高い=自分が好きだ

となるなら、主体的に選択をし自尊心を高められれば運が良くなるという事だ。

このブログは誰に言われるでもなく始めた。なので上手く行かないところがあれば全て私の責任である。

が、Google AdSense審査の通過や収益化出来たことは私の成果となり自尊心を高めるのに十分な出来事であった。

よく挑戦には失敗したり躓いたりが付き物だと聞く。ただ挑戦しなくてもそれはやって来ちゃうと思う。どうせなら挑戦した方が良い。

コメント

  1. Aoi Yume より:

    アドセンス通ったらなんか少し世界変わりますよね!

    • kotsubanmakura より:

      コメントありがとん
      そう思わずにはいられませんね、ブログを始め世界が少し変わり、アドに申請してまたちょっと変わり、通ったらそれを改めて実感するのでしょうね

タイトルとURLをコピーしました