レンタカーを借り過ぎについて

ついにレンタカー屋さんの法人カードの限度額を超える。

まさかこんな事が起ころうとは思わなかった。マイクロバス借りれば神戸行って来いで全部合わせて10万弱、まぁ、あっという間だよね。

その分トヨタレンタカーに行く回数が増えて、毎日のように電話したり借りに行ったり返しに行ったりしてる。

私が行くトヨタレンタカーの店舗はさすがトヨタだと思うほど接客のレベルが高い。近くに何店舗かあるけど、そこの対応が良すぎるため自然と依頼が集中している。きっとあの店舗の売り上げは群を抜いていると思う。当然の結果だ。

私も依頼者を同じ気持ちにさせれるよう頑張らねば。やっぱ笑顔ってのは最高の武器になるね。

コメント

  1. Cio より:

    マイクロなら48時間で6万弱ですからね、96時間レンタルして中国地方や関西で運転バトンタッチしている弊社は異常です(笑)神戸に支店を持っている同業者が羨ましい限りです。

    レンタカーだけは公共交通機関の対象外だからか、4月2日23時59分まで日本人の帰国ラッシュでレンタカー屋さんは寝る間もなかったようです。

    • kotsubanmakura より:

      その忙しさをこなしながらのあの接客のレベルの高さは流石としか言いようがありませんね。スタバも真っ青です。
      見習いたいものです。

タイトルとURLをコピーしました