Google アドセンス合格について

SNSを有益化して収入を得ることに関して葛藤がある。

広告を貼ってしまうことで「やっぱりなんだかんだ言って俺も結局は広告費ほしいんじゃん」と葛藤すると同時にこんな私でも収益化出来るのだから「誰でも挑戦すれば出来るのだ」と感じとり、私もなんかやってみるかと一念発起してみてもらいたい気持ちもある。

何度もいっているが、これは私自身とぴょん吉ブログを観に来てくれている方々のやる気を促進させ、そしてさらなる発展を目論んでいるブログだ。

だとしたら思いのほか簡単に収益化出来るのだと見てもらうべきなんじゃないかと考える。

0から1にするのが難しいと言われる。実際、簡単ではない。しかしながら継続していれば、まさかと思うタイミングで1になったりする。その瞬間や経過をを見てもらい、皆にも挑戦してもらえればそれが最善だと思う。始めよう、途中で止まってしまっているなら次の一歩を踏もう。私と共に歩もう!

どの道を行けば周りの、そしてあなた自身が笑顔になるのかで進む方向を決めよう!

コメント

  1. Cio より:

    いつも通りに内容を読もうとしてスクロールしたら広告に飛んだ方は挙手 ノシ

    YouTuberは収益化の縛りで内容を変えなきゃいけなかったり、やりたいことが思うように出来ないというジレンマが発生してるようです。

    一方、その頃の私はというと、m○xiや小○家にな○うで運営を怒らせるような内容を書いて削除されてました(笑)

    • kotsubanmakura より:

      コメントありがとん
      ポチッとを望むばかり、その様に綴るものが変わってしまう事が嫌だなと強く思います。

      一方その頃と言うのはNOWって意味ですか?

      • Cio より:

        とんでもないです。

        骨盤村ブログは大丈夫かと思いますが、YouTubeはAIが無作為にやって収益化剥奪の憂き目に遭っているらしいです。

        mi○iは10年前、なろ○はmix○に上げたのを再掲したのが去年でした。な○うには削除されて2作品しかありません(笑)「葉倉千緒」で検索すると出ます。

タイトルとURLをコピーしました