時間の使い方について

コロナ禍でしばらく会っていなかった仲間と再会。私の予想とは桁違いの頑張りをしていた人がいた。13kg減だと。

30代、男、70まで増えた体重を57まで落としたと。別人の様だった。

聞くと、食事制限無し、家の周りを毎日25分ランニング。

のみ。

嘘だぁー、ワンパンマンじゃないんだからと本気で尊敬ものだった。

逆にお腹がぽっこりしてしまった若者や、私の様に特に代わり映えしない人がいて、時間の使い方の差を痛感させられる。

毎日の選択/決断の連続で今鏡に映っている自分が出来ている。

歯を食いしばろう!食いたいと思った時こそ!最高の自分を鏡に映そう!

お勧めのやり方。

小さめのスーツを高価で購入してしまう。更に追い込むのならフィジーカーの大会に申し込む。

花嫁が結婚式に向けてダイエットすると成功率がぐんと上がるのはこーゆー事だよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました