米国大統領選について

バイデン氏でほぼほぼ決定的になり株価がもの凄い勢いで急騰している。

トランプ再選の方が上がったのか?それともバイデン氏だからこの急騰なのか?結果でしか株や景気は語れないのでどちらが正解などないのだが、今夜これ程上昇するとは予想していなかった。

ちなみにこれを書いている今尚上がり続けている。

日経もバブル後最高値を記録。コロナワクチンも完成していなければ終息も見えないこの状況で上がるのなら、ワクチンが完成されたら一体どうなってしまうのか?

ここで1つ解せない事がある。日経が著しく上げているのに、私の持つ三菱UFJがうんともすんとも言わず横這いのままだ。日本のメガバンクで4行の1つなのに、、、

明日こそその力を見せつける時だ。米国の急騰に引っ張られメガバンクの意地を見せてほしい。いや、見せつけてやろう!ストップ高!

コメント

  1. Cio より:

    手持ちの950ドルが105円台になって10万円を久々に超えた……!急にドル高、前日と2円も違うのは記録をつけはじめて前代未聞です(笑)

    • kotsubanmakura より:

      おめでとん!どんな形であれ利益がでるのは、嬉しいを通り越し自信になりますよね。
      絶好のタイミングで売って、また換金マンになって下さい。 (笑)

  2. 匿名 より:

    こんにちはポジティブなブログに元気を頂きました、思考を変えなければと、痛感です。私も銀行でのお父さんみたいな言動が、あるので(-_-;)

    株価!!びっくりするほどの急騰ですね(@_@;)配当金、期待できるかしら?

    ゴールド免許!!素晴らしい。安全運転を心がけます、

    これからも、びょん吉ブログを読み、人として成長をして行きたいです。

    • kotsubanmakura より:

      コメントありがとん
      急騰した後は利確勢が売りに走るので慌ただしくなりますが、その後落ち着きを取り戻し安定するでしょう。寝ながら配当金受け取って下さい。
      まだまだ若輩者、しかしだからこそ伸びしろがあると信じて私も成長したいと思います。

タイトルとURLをコピーしました