Google Adsense について

広告収入で利益が出たので支払いを有効化するためにpin codeが送られて来た。

中には6桁の数字が書いてあり、これをアドセンスのページから送信すると有効化される。結構簡単なので0→1を体験してみたい人は、是非ウチなる思いをブログにしてアドセンス申請してみて下さい。

どんな人だろうと始めればきっと世界の何処かで、誰かが、あなたの考えに共感して応援してくれるでしょう。

私のブログもときたま「読んだらポジティブになれた」と嬉しいコメントを頂く。私の文章が誰かの生活の一部にさせて頂いている。その事が毎日書いていて正解だったと思わせてくれる。

ほんと言うと体調が悪い時、仕事がハードで眠くてしょうがない時、「無理してアップしなくても良いかぁ」の文字が頭をよぎる。

ただ「共に頑張って成長しよう」ってセリフは行動が伴ってないと吐けないもんだよね。

コメント

  1. Aoi Yume より:

    届いたのですね!
    おめでとうございます〜!

タイトルとURLをコピーしました