お勉強について

眠たくなるほど学び実践する。

他の者がのんびりしている間に努力し、少しでも前に進む。

最近、家に帰りスーツのまま寝てしまう。

経営者としてやらないといけない事、身に付けておかないといけない事が多過ぎて頭と身体に疲労が伸し掛かる。

請求書を打ち、共に添付する書類を集め、保管用に自社の控えを作り、立て替え金と利益の帳面をつける。

業務とは別にこの作業を並行して行う。

将来的には細分化して他の者に任せられると思うが、まずは自分で全てのノウハウを覚えておかないといけない。

この他にもタリフ決定や役所の提出書類、従業員のケアまでやる事が盛り沢山だ。

やってやろう!出来るはずだ俺なら

コメント

タイトルとURLをコピーしました