電話について

事務所の通信関係が全て整う。複合機を注文したので、届けば一応全て揃う事になる。

新しく回線を引いたのでネットの環境がすこぶる良く早い早い。

私の仕事のスピードも上がるだろう。

ラップトップも新しくなったのでガンガンフォーマットを入れ込んで行かなくてはならない。

Macは初めてなので色々と慣れなくてはいけないので差し引きゼロぐらいだろう。

ところで電話線が要らない世の中は後どれくらいでやって来るのだろう?もう全ての通信がインターネット回線だけで良くない?と思う今日この頃です。大分家に電話機が無いところも多くなり、大半の人がスマホがあれば他には要らないよーって思ってるって思ってるんだけどなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました